バランスボールEX in 産後の骨盤調整 美sta | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


本日の、

産後の骨盤調整専門サロン美staさんでのバランスボールエクササイズ、

定員を越える11名の方と弾みました水玉アップ



皆さんしっかり話も聞いてくださり、

美意識が高い高い!!


産後太り
何だか疲れやすい
カラダが凝り固まってる
筋肉つけたい
便秘がぁ~
…。

悩みも様々。

そして、お孫さんがみえるという方~産後数ヶ月というママさんまで、

年齢もさまざま。


レッスンはじまり~終わりまで、笑いも絶えず楽しい時間でした。

皆さんの素敵すぎる笑顔に私も歯が乾きます笑



産後のカラダは、筋力も弱まり、関節もゆるんでます。

年齢を重ねるにつれて、低下する持久力。

まずは、しっかりカラダを整え自分の状態を知り、やりたいことができるよう体力つけて、

徐々に理想のカラダに近づけるといいですね好




動いた後の休息は最高に気持ちいいWハート
カラダも喜びます。


そして、産後のご自分の骨盤の状態をプロに聞くのもいいですねポイント

エステもされてる美staさん→
広々素敵なサロン。お子さまも一緒に通えますよウインク



こんなかわいいショットもいただきましたにこ

癒されますマルキラ☆

日頃、運動しない方でも始めやすいバランスボールエクササイズ。

オススメします水玉アップ
お気軽にご参加くださいね~

年内受付可能レッスンは、明日の「つくる。」レッスンのみとなります。→★☆★

来年1月~のレッスン情報→★☆★