学生服 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

きたきたぁwww!?


とうとう、学生服の採寸・注文がはじまりました。


学ランWハート

息子が学ランを着る年齢になる。

きっと最初はブカブカな学ラン。

3年後にはチョンチョンになるであろう。

ここ最近、
背もどんどん私に近づき、足👣のサイズは私と変わらない。

息子自身も、私のことをいずれは、小さいなぁと思える日がくるでしょう。

ママと呼ぶこともなくなり、




かぁさん






おかぁ





なぁー汗


と呼ぶ。


抱っこ抱っことせがんでいたあの頃がなつかしい。


子供の成長は本当にあっ!!という間ですね。


母と息子。

ちょっと口うるさい母さんに、

イラッとしだす息子。

ギスギスした空気になっても、

「ごはんだよ~」と言えば、

揃って夕飯食べてる。

「おいしい」と言わないけど、

「腹いっぱいやぁ~」と言う。

かわいいヤツかお



卒業式は泣くであろう。。。


どんどん羽ばたいてほしい好