華龍 クリスマス会 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんはニコちゃん

親子で踊るよさこい躍り華龍でのクリスマス会momi2*キラキラ


☆アメじゃんけん

☆大人と子供の本気リレー

☆せんべい食い競争

☆ダンス

☆プレゼント交換


楽しかったぁ~にこはぁと


限られた時間の中で、下は1歳~上は大学生の子を持つ大人までが、本気で楽しみましたウインク


恒例のリレーは手抜きNG!!!!

私、めちゃんこ本気のダッシュためいきためいきためいき
負けませんガッツ(←気持ちだけは…。)
しかし、子供は速かった…ううっ...



1歳の子を上の子が抱っこしたり、小学生達が大人に走り方指導してたり(笑)


なんとも温かく愉快な光景を目にし、

異年齢交流はたくさんの学びがありますね好

いいチームだぁマルキラ☆




どんどん大きくなる子供たち。

大人になるのが楽しみです。




たくさんプレゼントがありましたにこ
子供たち大喜び音符

取りまとめてくれたメンバーに感謝。




皆さまも、よいクリスマスを。。。

メリークリスマスri-su