持久走大会 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

本日、

子供たちの持久走大会を応援しにためいきためいきためいき




6年生のスタートは体も大きいせいか迫力ありました。

息子も6年生。

小学校最後の持久走大会。

悔いのないよう走りきりましたかお

結果は本人満足の順位だったようです。


3年生の娘もがんばりました。

結果は本人イマイチだと苦笑

もっと順位あげたいと。


「やっと終わったぁ~」

と思うか、

「次は◯位❗」

と思うか。。。


目標もつのはいいですねかお

是非とも、勉強にも目標もってもらいたいけど汗汗


最後の子がゴールするまでみんなで応援。

あきらめずに最後までゴール目指し走る姿は、胸が熱くなります。


その子その子で、得意・不得意なことがありますね~

みんなが同じ人間じゃない。

子供の得意なところがみえる余裕をもっていたいですね好

不得意なことでも、声のかけ方次第で子供はグングンのびることも。


今はまだ子供。

これからいろんな試練が待ち構えてる。

強いココロ育ちますように。。。


みんな、

がんばれっ!!!!