今日もスッキリ~ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


最近、風も冷たくちょっと肌寒く、
靴下をはく季節になりましたね~

けれども、レッスンでは靴下脱いで裸足で弾んでいきますよ~GOOD

息あげて、カラダも温まり、汗もじわじわ。

弾みだしたら、靴下なんていらなぁ~いになります。

ボールみんなでしぼませた後に、写真撮ること思い出しました汗

しゃべり過ぎました青スジ



可愛い子供たちの声が、子守唄になるくらい心地よく聞こえ、カラダがリラックスモードに切り替わるシャバアサナ。

今日は少しお腹まわりの筋トレいれたから、ちょっと明日は筋肉痛?の方も…。

一人で家でもくもくと筋トレするのもいいけど、みんなですると楽しさプラスポイント



皆さん楽しいレッスンありがとうございましたWハート


次回レッスンは10月28日(水)です好

レッスン情報→★☆★


カラダが喜ぶ、ちょうどいい疲労感かお是非、体験してみてくださいね


今後はクラスを増やす予定です。
お楽しみに音符