つくる。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)です。


一宮市木曽川町にある、
古民家『つくる。』へ家族揃ってお出掛けの今日。


娘のお目当ては、
ヤギさんのエサやり。




息子と旦那さんは、
図書館にこもる。

読んでるのはマンガ苦笑




ホント、
のんびり空間。


お互い名前も知らない子供たちが自然と仲良く遊びだし、

ぼぉ~と緑茶を飲んでた私に、ニコニコしながら何気ない話をしに近寄ってくださる方、

不思議な空間。

好きですね~好

いろんな意味で壁がない。

野菜市場では、
「生姜の葉をお風呂に入れるとカラダがあったまるよ~」と、
生姜の葉をいただきました。


生姜の葉と、葉をくれたおばちゃんの優しさでカラダが今夜はぽかぽかWハート

来週18日は、
『つくる。マーケット』
★☆★

年に2回しかないイベントですよ!!
アートクラフト作品や食べ物のお店が多数並ぶみたい!!

18日予定がない人は是非、遊びに行ってみてくださいね~音符