岐阜県本巣市へ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんはニコちゃん

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)です。


今日は、↓こんなところへためいき

岐阜県本巣市へ。

空気がとても気持ちよかったです。

目的は、

『はぐくむMARKT』ポイント



いろんなブースがある中、
同期インストラクター達によるバランスボールも出店&ステージ出ましたよ~

気軽に骨盤測定~


太陽の光を浴びながら弾んでエクササイズ~


親子で楽しく参加される方もWハート


不思議だなぁ~

弾むと自然と笑顔になるにこ音符


久しぶりな友人にも偶然会えたし音符


素敵なイベントでした。

一宮でもやりたいなぁ。。。好




楽しいことをするにも、体力がいりますポイント

楽しく体力つけれたら最高ですね~

バランスボールレッスンおんぷ愛知県一宮市でやってます!!


ゆうこの最新レッスン情報→☆★☆



最後までお読みいただきありがとうございます音符