運動会 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんにちはニコちゃん

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)です。



昨日の雨はどこへやら~

今日はめちゃくちゃ運動会日和の晴れ☀で、


暑すぎました汗


けど、

楽しかったし、熱くなったし、感動をたくさんもらいました。

一生懸命自分の組を応援する子供たち。

やっぱりどの子も勝ちたいに決まってるかお

どの競技も、どの表現運動も、
この日のための練習が思い浮かばれ、
涙なくして観れなかったです笑い泣き



たくさんの子供たちをまとめあげる先生方を尊敬しますね~
そして、自然とひとつになろうとする子供たちの姿には大きな成長を感じます。


目に光るものがみえる大人たちが何人もいました。



赤組VS白組。


気になる勝敗は…。

なんと❗




引き分け~


最後はみんな、驚きの顔からの笑顔で幕を閉じました。


今日の運動会に関わった人みんな、

お疲れ様でした好