BBQ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターゆうこ(小島佑宇子)です。

今日は、

趣味で習い始めたダンスのメンバーと自然の中でBBQ~にこ




心地よい風、心地よい日射し。
過ごしやすくなりましたね。

BBQで初めて拝見↓

ポップコーンと、

りんごアメびっくりびっくり

こんなの作る人、初めてです。子供のココロわしづかみWハート 尊敬しますね~


自然の中で子供達ものびのび遊び大満足でした。



バランスとって綱渡り。


初めましての方も多く、少し緊張しつつの私でしたが、みなさんあたたかいハート2

人間っていいなぁ~なんて改めて思う一日でした。

ゆっくりと時間が流れる中、自然の空気漂う中、笑い声をBGMに熱く語る方もいます。その人その人の想いや考えを聞く時間や空間って必要ですねきらきら!!

自分に忙しい人、多いですから。


もうすぐ初レッスン!!
レッスン情報→★☆★




行動することで素敵な出会いは訪れますね。


レッスンでの出会い、お待ちしております好

秋から楽しく有酸素運動しましょ~音符音符