コンテスト☆ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのこじま ゆうこです。


今日は朝から子供会草刈り汗

からの、

息子のダンスコンテストきらきら!!

コンテストって聞いても今一ピンとこず、初めての出場。

行ってビックリ!!

レベルが高い!!

場当たりで他のチームのすごさを目の当たりにした息子や他メンバーも唖然( ; ゜Д゜)


出場チームがすごすぎました。

みんな小学生・中学校。もってるスキルが半端ないですえ゛!

息子たち、ド緊張がびょーん

よい経験しました。


結果は予選落ちううっ...


今日、観たもの感じたこと、
今後この子達にどんな変化があらわれるか楽しみです。



最後は、スペシャルゲスト&審査員の名古屋ダンスチーム『ブリジット』??とパシャリカメラ SPきらきら!!



今年の夏のダンスは今日でピリオド。

さぁ、残った宿題頑張れ息子よ苦笑

これもまた、親は見守るのみ(笑)