保育園演舞 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのこじま ゆうこです。


今日は、

息子と娘がそれぞれ3年間通園した保育園でのよさこい演舞でしたおんぷ

今年も保育園役員さんよりお声をかけていただき、楽しい時間を過ごさせてもらいましたにこハート②

当時、娘がお世話になった先生もみえ、

『すっかりもぅお姉さんだねぇ~』
と言われた娘は照れ臭そうにし、
そんな何気ない光景が母にとっては微笑ましく感じましたね~

年少さん→小さくて幼くて可愛いWハート
年中さん→元気ありすぎておもしろいウインク
年長さん→さすが!躍りもすぐ覚えノリがいいGOOD

演舞後の恒例のすいかもおいしくいただきました。




また来年の夏にばいばい