お山の貯金箱 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんにちは。

バランスボールインストラクターを目指すボディケアセラピストこじま ゆうこです。


今日は朝から、

娘の貯金箱作りを見守りつつ、

家事におわれておりました汗

娘さん作これ↓

『お山の貯金箱』

ホームセンターで廃材を10円でGET!!

100均のラーメンカップを廃材の上にひっくり返し固定、

グルーガンでグリーンモスをはりつけお山にし、100均の飾りを付けただけ苦笑

お金入れる穴はお山のテッペン。

ザツな娘さんにしてはまぁまぁな出来上がりGOOD
女の子らしい、可愛い貯金箱はぁと

ちなみにこれ↓

小6の息子が1年生の時に紙粘土で作った

『お化けかき氷貯金箱』

ちゃんと貯金箱として利用しております。

自分で作った貯金箱って、
壊さないと取り出せないから貯まりますGOOD

しかし、

なぜ夏休みに貯金箱を作るのだろう…。

昔からですね~

夏休みも残りわずか苦笑

夏は過ぎるのがはやいですね~