撮影日2024年3月24日


本日は休日なので家で動画の編集したりインスタ見たりしてのんびりしていました口笛


夕方にニトリやダイレックスなどで買い物をした後、何となく心スポ探索したくなり、気がついたら秋葉湖まで来ていました(笑)



秋葉湖に到着すると、キャンプ場⛺には少なからず人の姿がありました。

この秋葉湖には髪の長い女性の霊が出るという噂や、街路灯の下で啜り泣く女性の霊が出るなどの噂があります。
そして今人がいるキャンプ場も、実は心霊現象が起きると言われていますガーン

そのキャンプ場での怖い話↓



ちなみに以前に友人とここに来た時、誰もいない森の中から女性の悲鳴がハッキリと聞こえてきた時がありました。
あれは本当に怖かったです💦


キャンプ場には人がいるため、今回は秋葉湖の奥にある廃墟の家を見てくる事にしました。
実はその廃屋にはある噂があり、昔そこに住んでいた家族が秋葉湖で一家心中したという噂があるのです。

早速カメラの撮影を開始して、秋葉湖の湖畔沿いの林道を歩いていきました。

辺りは真っ暗で静まり返り、とても不気味な雰囲気が漂っています。
この秋葉湖の森では度々首吊り自○も起きているそうです。
しかし幽霊よりも熊🐻とか出そうな感じがしますが大丈夫なのか滝汗
と一抹の不安を持ちながらも更に奥へと進んでいきます。


廃屋に向かう途中、噂にもある街路灯の場所に差し掛かりました。
ここで啜り泣く女性の霊が出るそうなんですが…。
確か以前はチカチカと電球が切れかかっていましたが、新しく取り替えられていました。
そのおかげで以前はかなり不気味でした驚き


暫く歩いていくと、いよいよ目的の廃屋が見えてきました。

ここは以前にもブログに公開していますが、訪れたのは2年振り位でしょうか?

こうしてみるとかなり不気味な雰囲気ですね…。


以前に投稿した探レポのブログ記事↓



YouTube探索動画6年前↓



YouTube探索動画2年前↓





廃屋の横には大きな車庫があります。
以前と同様、特に変わった様子はありませんね。


そしていよいよ廃屋に突入します。
階段は泥でぐちゃぐちゃしていて最悪ですゲッソリ



玄関口は相変わらず開きっぱなしでした。
この辺りからすでにカビ臭い臭いが漂っています。




明らかに以前に来た時よりも崩壊が進んでいます😨
完全に倒壊するまで時間の問題かも知れませんね💦




暗くて見えませんが、この奥に青いタイルの風呂場がありました。


玄関から入って左の部屋。
畳が腐って抜け落ちていました。


続いて右側の少し広い部屋。
この部屋の写真だけ何故か白いモヤのようなものが写りました。
まさかこの部屋に霊がいるということなのでしょうか?滝汗


屋根のほとんどが崩れ落ちており、かなり危険な状態です。


これは薪ストーブ?でしたっけ?


反対側の崩れた通路。
こちらも建物が歪んでおり、今にも崩れてしまいそうでした。



一応全て見て回ったので、そろそろ戻ることにします。


今回は特に心霊現象のようなものは何も起きませんでしたが、やはり不気味な感じは終始感じていました。
建物の傷みも激しいので、恐らく完全に倒壊してしまうのは時間の問題だと思われます。
もし次に来た時には、崩れてしまっているかも知れませんねガーン

この日の探索動画も編集が終わり次第、YouTubeにて公開予定です!👻

それではまた次回の記事で👋