はなぽんはなぽん | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

はなぽん

イロイロ使いました

写真のものはドラストで購入した物ですが

ダイソーにもありそちらはミントの香り付きタイプを選択

 

自宅ではそのまま

職場や外出先ではマスクで隠し

鼻の奥まで入れすぎないように注意して

 

残念

ワタクシの鼻水に耐えられなかった、、、

ミントの香りはす〜っとして良いけど

これならティッシュペーパーを小さくして詰めるほうが持つ

期待しすぎたのかも

 

まだアレルギーの薬を飲んでいますが

今日はキタ滝汗

部屋の模様替えを昨日大掛かりにしたから

眠ってた花粉や黄砂ホコリに反応したのかな

鼻炎スプレーもまだまだ活躍中

 

はなぽん使うけど

その顔見ると自分ながら笑える笑

 

使ってる方自分以外に知らないなあ

やっぱりティッシュペーパー詰めがリアル?

こちらの顔もひどい笑

老人になるにつれて花粉症は軽くなるってホントかな

ならば今はまだ若いってこと?

 

耳鼻咽喉科いってスーハースーハーの機械して楽になりたい

自宅に欲しいくらい

アレ良く効きません?