6月ですね〜 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

image毎月はじめにしている事

 

家族の歯ブラシを変える

 

キッチンのスポンジを変える

 

ビューラーのゴムを変える

 

ちょっとしたコトだけど気分スッキリ

 

今月も気持ち新たに希望を持って過ごそう

 

となります

 

ファンデのスポンジは、100キンの使い捨てにしました

毎日洗うのが疲れてきちゃって

30個入りだから一ヶ月もちマス

毎回清潔でニジュウマルです

前はお高めのスポンジを買ってくたびれたら変えてました

分厚いから乾かす時間も必要だったし

友達はたくさんスポンジを持って、毎日違う物を使い、ある程度溜まったらビニール袋に入れて大量に洗うと教えてくれました

そうかあ

まあワタクシは雑菌気になるので使い捨てに落ち着きました

 

あ、あとは洗濯機の漂白漬け置き洗い!

これからカビの季節

皆様ともに戦いませう!!!

6月も楽しんでいきませう〜

 

オマケ

最近おぱんちゅうさぎのキーホルダー購入迷ってます

可愛いよね〜

でも意外と高!