走りません歩きます そして座りません | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

主婦やってます

ので、朝ご飯後は家事

ちょこまか体は動かすしかないですね

 

昼間もパートの立ち仕事か、買い出し

図書館など、ウロウロします

 

夕飯後はのんびり

 

したいけど

 

懐中電灯持って散歩

 

雨の日も雪の日も風の日も

 

10分でも

 

気が向いたら30分でも

 

似たような方まあまあすれ違います

 

ランニングもトライしたけど

 

のんびりウォーキングが続いてます

 

するとしないとでは夜間の血糖値に差があるので

 

ポンプで薬の量を調整するほどです

 

そういえば座らない

 

そうお風呂ぐらいかも

 

ご飯も自宅では立ってますね

 

どんだけ〜

 

病院の待ち時間は座ります〜

話し盛りすぎかも

座るときは座ってますね

反省