今日は水やり | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

なんて可愛さなんだ💕🥺思いながら水やりしていました。

写真だと色が出ない😭





植え替えしてから水をあげていなかったから一回り小さくなってしまった😭💦

花芽が出ているから?


花達の種も撒きました。

ちゃんと発芽してくれると良いなニヤリ


多肉の方はうんともすんとも笑い泣き

失敗しちゃったのかな?もうしばらく様子をみよう。


欲しい子を実生で頑張ろうと種を買って失敗していたら意味が無い不安

次はどうするか……


お迎えしすぎて場所問題も発生して実生苗が爆誕しても困っるっちゃ困る爆笑

地道に買い足していこう魂が抜けるいや増やすな昇天

と思いつつ花芽の葉っぱ葉挿ししてみようと増殖を試みてみようかと目論んでもいる爆笑


大きい葉の子はいけそうだけど、細い葉の子は無理だろうな真顔青鬼とか青鬼とか青鬼とか……


お迎えを検討中の子


ミニマ



ミニマ錦