ダイソー多肉、サボテンお迎え 追記 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

前回女雛錦?をお迎えしてから気になっていた子達がまだいたのねキョロキョロ

誰からもお迎えされずに残っていたらお迎えしようと決めてまたまたダイソーへ

うわ〜エケベリア居ないびっくりビンクルビーのみ……

いやお目当ては(・ω・ = ・ω・)居たヽ(´▽`)/

火祭りの錦えっと名前……火祭りの光?

リベンジですニヤリ


こちらは前回300円見つけて悩んだ白星

今回は100円に居るじゃんポーン

お迎え決定ですニヤニヤ


春めいたらうずうず多肉狩りまくりですニヤリ

やばー春楽し過ぎ✨️


浮かれていたらやっちゃいましたガーン

大事に玄関に居た花達ウッドデッキに出したら最低気温マイナス2度で萎れている絶望







今朝見たら復活していました笑い泣き焦った💦







ビニールポットのビオラ達も植え替えてあげなきゃ絶望

今度こそ最低気温氷点下は消えたでしょう滝汗


多肉達も植え替え始めなきゃ


タニパト

チビ達花芽出すの止めてガーン





子株も居るのにマジ止めて昇天



追記

女雛迎え記事1人ひょっほーして恥ずかしくなって消していた昇天

19日にお迎えしていました

あなたは女雛錦?さんです


記事見つけた滝汗もっと前だった



ーーーーーーーーー