今日は推し活 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

猫の日等で推し活をしまくって増えまくったパッケージ滝汗捨てれなくて何かにリメイクしたいと考え簡単そうなちょっぴりアピール出来るものを作ることにしましたニヤニヤ

大量のお菓子等の袋チーン


1番上のパッケージを


カット✂️


両面テープでシール化

少し固いシートやオシャレにシールをプラス

レジンでプックラさせ硬貨キョロキョロ


出来ました!


穴を開けストラップを付ければキーホルダーの出来上がり


後々にはガーデンピックを作ってみたいニヤリ


多肉さん水をあげたらお目覚め爆笑

富士と岩蓮華

蒸れないでよー




実生居残り組

ラウイ



頂いたハンター物寄せ植え

バラして寄せ直し


ホームセンターで見つけた斑入りの子達を入れましたニコニコ


半額でも980円かー魂が抜ける結構するなぁっと見送ったら義母が購入して我が家に来るっと言う滝汗

ビニールの中は水が抜けない仕様…

植え替えたけど、どうしようチーン根腐れ起こしそう💦