ビオラポット上げ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

本葉が3枚位に増えてきたので購入したビオラをポット上げしました。

結構根が張っていてちょっと焦った不安
グリグリ植えたので枯れてしまうと悲しすぎるので頑張ってえーん

ミルフルf2?も移植出来そうな子達を植えました。
こっちはまだ小さいけど絡みまくってどうにも出来なくなる前に…
チマチマ取り合えず26株

まだこんな状態なのでもう少し大きくなったら再度移していきます魂が抜ける

寒くなってきたのでラナンキュラスも植えました。来年も花が見れると良いな…

北や東側に置いていた花達も南側に移動しました。
雪割草の真ん中って蕾?ずーっと放置していて気づいたびっくり



セダムも花?

花も様子がだいぶ変わってきて夏の花は終わりかな?
葉の色が怪しい
肥料不足?気温のせい?