色々ハンター\(^_^)/ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

お湯くみに行ったらホムセンも巡るニヤリ
掘り出し物ガンガン購入してきた爆笑
タニラーなので多肉
のびのびだったけど仕立て直せば可愛くなるので二つ狩り照れ50円×2
多肉植えよう鉢カバー
少し欠けているけど大丈夫!
緑を塗っておこう

お花も100円だったのでハント
植え替えましたニヤリ
こちらもついでに植え
真夏にやってしまったからどうなるかな?

200円のコウモリランも大きくなったので着生させようと板に付けてみました照れ

全てが手探りでどうなるか心配だけど様子をみていきたいと思いますアセアセ

----------------------------------------