焼け野原… | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

可哀想な事に成っていますえーん
置場所失敗なのかも…
片方は大丈夫だったのに影が当たるか当たらないかガーンだったのか
斑入りが溶けた笑い泣き
隣のマーガレットレッピンが居なくなっている不安完全に水不足
センペルもキューってなって耐えていたけど限界を突破してしまったのかもショボーン
場所を移動して養生させます。
乙女心も半分溶けていた笑い泣き
この鉢はプロリフィラが焦げたタラー

今年の夏暑すぎる笑い泣き
これがまだまだ続くとかマジで勘弁して下さいですよ昇天
頑張れ多肉
頑張れメダカ
数が余り取れなかった品種もあったけど子供達は順調かな?
黒幹之
黒ラメも居てホッとした照れ
女雛三色が今年全然取れなくて諦めようかと思ったけど何とか六匹魂が抜ける
選別紅白光も早々に親を落としてしまい
何とか取った子達
今年は数が少なすぎて累代出きる子が一匹でも居てくれればいいな~

ピュアホワイトともかけ合わせを作っていたので上手く綺麗な子が出てくれればと期待している。
なぜか達磨が大量発生しているアセアセ
可愛いんだけど冬越させれなくて居なくなってしまう真顔


----------------------------------------