夏に赤い子 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

色々集めたおかげなのか夏なのにカラフルな多肉棚です照れ

言わずと知れているロメオルビン
凹んでいるなヤバいかこれ不安

100均のペルレ
シナシナリナシナ
マディバとルル
トップシーデビー
デビーの色が出ていますねニコニコ
銀天女hyb
銀天女の色がルルやhybに出ているのか?
赤い…
ピンクルルビー
うん。ストレスだな泣き笑い
徒長してみどりんなピンクルルビー
100均バラバラ事件からの生き残り
大和錦…葉挿しが全然成功せずこの子だけ笑い泣き
真ん中がすごい赤い…大丈夫なのか?
小さい1号鉢の子達は涼しくなったら鉢増ししよう。

福娘が咲いた爆笑
この子花びら?がクルクルして可愛いラブ

多肉の花同じようで色々な形があって面白い✨





----------------------------------------