多肉狩り〜 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

昨日花キさんの斑入りパープルヘイズを狙っていたのにすっかり忘れていた💦

気付いた時にはもう終わっていた🤣

皆さん早いわぁ


月一恒例のお湯組みながらのホムセンパトロール

見つけちゃいました!

リンゼアナ!?

このタグは確か渥美園芸さん?

買ってってこっちを見ていたわ指差し

本物か?

前に狩ったいとうグリーンのリンゼアナに似ているような真顔

ちょっと大きくなりました照れ




1つを手に取れば次々と泣き笑い気になる子を発見





次々とカゴに入れていたわ不安止まらないわ

春が狂わせるのか魂が抜ける


これからがまだ本番なのにいっぱい狩って来てしまった💦



ーーーーーー