春の嵐 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

ウッドデッキ(屋根の下)にいたはずなのにびちゃびちゃです泣き笑い

自動水やりですねアセアセ









シュポシュポせねば

蒸れが怖いタラー


お花もチューリップがやっと咲き始めました爆笑

頂いた子達?全て同じだった指差し

ダイソーチューリップはまだ蕾も見えない真顔

葉牡丹達も花が咲き始めた〜


鳥にパクパクされた花も復活してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

葉っぱ枯れっ枯れ不安


花見もしてきた指差し

一目千本桜のバック船岡城址の観音様

いい感じに満開でした(*^^*)🌸


ビオパン達もそろそろ種採取に切り替えかなキョロキョロ

夏のお花ペチュニアベタベタするから余り得意じゃないんだよな💦

毎年お迎えの子を迎えに行きたい爆笑

ペンタス、ニチニチソウ、ロベリアあとなんだったかな?お手頃のお花達をお迎えしてコロナ禍園芸をスタートさせたんだよな照れ

ここまでハマるとは思わなかった笑い泣き

高いお花にも手を出し始めて収拾つかない💦




ーーーーーーー