今頃発芽( ´ㅁ` ; ) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

去年のラナンキュラス花後に休ませていた球根を植え付けてもうんともすんとも言わなかったラナンキュラスが動き始めたガーンアセアセ





嬉しいけど花見れるの?!無理?!

葉っぱ鑑賞で終わってしまうのか笑い泣き


やっと多肉の植え替えを始めました

とりあえずこの子

蒸れが怖くてバラしましたアセアセ


花壇の方にも植えたいけどとりあえず木の箱に植えましたニコニコ


我が家のツブツブ多肉

仕立て直す為に水やり開始ですニヤリ

頭だけの姿も可愛いけど今年はカットして増やすかな?

虹の玉


オーロラ


乙女心


乙女心2


この姿が可愛くてカットの決意が揺らぐアセアセ




ーーーーーーーー