メルカリ葉挿し第2弾到着 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

送りましたよ〜っては来ていたけど、息子の受験や卒業式でバタバタしていてすっかり忘れていた💦

ポスト開けてビックリびっくり

無事に届いていました。

春だし凍ることは無いと思っていたけど大丈夫でした。

全て名前が付いていました。ありがたやー(ノ_ _)ノ

お目当ての子達もちゃんと入っていましたおねがい

保険で2枚多く入れてくれていましたニコニコ


お目当てはこの辺の子達と

持ってなくて気になっていたスノーバニーと花月夜辺りかな

他の子達はほぼ知らない子泣き笑い

韓国苗が多いのかな真顔?




黄麗は知っているニヤニヤ葉挿しが難しい子だったような?

成長が遅くて我が家では増やせなくて諦め系笑い泣き

せっかくなので挑戦します(*^^*)



メルカリやっと慣れてきたかなデレデレ

出す方も挑戦してみたいな〜

(初心者からの脱出みたいなニヤリ)

ーーーーーーーーー

これも気になるけど息子に多肉増やすなって怒られた😂無理不安



春だわ〜

色々と誘惑が笑い泣き