12月購入メルカリ葉挿し | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

12月にメルカリで購入した葉をチェックしましたニヤリ2枚消えちゃいましたが9枚残りました


根が出てきている爆笑

葉挿し管理変更
チョロ水開始

今日新たに葉挿し用に15枚1組の物を購入しました。
写真の物が送られて来ると思い購入してみたけど後からよく見たら写真の中から15枚だったのかもガーン
お目当ての物が来ればいいんだけど絶望
安かったからまーいいやチーン

植え替えや仕立て直し、寄せ植えも作りたいな〜
花達もワサワサしてきた

段々花屋さんに行きたくてうずうずしてくる
寄せ植え動画見てたら私も寄せ植え作りたくなる不安

青いお花の寄せ植え素敵でしたラブ

 ーーーーーーーーー