9月18日(日) 17回目 | 札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケしたいと思いゆるーーいサークルを作りました!

仙台17回目やります。

定員は30名ぐらい。

○参加希望の方はメール下さい。(またはりょーちん、ばみちゃんに連絡下さい)


メール: yuuyakitakoshi0123@yahoo.co.jp


私のアドレスを受信できるように設定をお願いしまーっす。

メール送ってるが返信ないなぁーって人は怪しいですので。

必ず返信してます。

○初参加の方はサークルのルールを下記にて確認お願いします。

http://ameblo.jp/yuuyakitakoshi0123/entry-12138745966.html

○練習

日にち:9月18日(日)

時間 :13時~15時まで

場所 :片平市民センター

住所 :青葉区米ヶ袋1丁目1-35

駐車場:無し、車の方は周辺の有料駐車場に停めてください。


○タイムスケジュール

・13:00~13:10→受付

ばみちゃんのところに行き、

受付表に名前を記入して下さい。

・13:10~13:20→ 各自準備、ストレッチ、アップ(※久しぶりの運動の方は入念にストレッチして下さい。)

13:20~13:30→ウォーミングアップ

13:30~14:00→練習(経験者、未経験者分けて)

・14:00~15:00 →ゲーム

・15:00~15:15 →片付け


○参加費一人200円~1000円ぐらい。

子連れの参加もOKですがこちらでは託児はしません。

「旦那さんが参加している間は奥さんが子供を見る」など対応をお願い致します。

○今度予定
・10月23日(日)13時~生涯学習支援センター
・11月6日(日)  13時~生涯学習支援センター
・12月4日(日)   13時~宮城野体育館