札幌で気軽にバスケ、参加ルール | 札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケしたいと思いゆるーーいサークルを作りました!

あまり厳しいルールは無いですが、念のため。

①20歳以上

②怪我は自己責任です。(保険などには入ってません)

③男女どちらでもOK

④未経験者OK

⑤経験者ももちろんOK
※初心者から中級者向けのサークルです。ガッツリやりたい人は向かないかもしれません。

⑥チーム所属者でも参加Ok
※このサークルは試合には出ませんので
ただ参加する場合には自分の所属チームに対する配慮もして下さい♪

⑦子連れで参加してもOK
※基本的に子供の面倒を自分で見れれば良いです!

⑧土日、どちらかの昼~夕方の時間帯、2週間に一回ぐらいのペースで開催
あとは水曜日の夜間も月一ぐらいでできれば。

⑨参加費は都度体育館により違います。200円~1000円ぐらいかな。

⑩参加希望の方は連絡(メール)下さい。

こんなとこでしょうか。
よろしくお願い致します。