8月21日(日)14回目 | 札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケしたいと思いゆるーーいサークルを作りました!

仙台14回目やります。
定員は30名ぐらい。
前回は生涯学習支援センターの時は場所がいいのか50名ぐらいになる勢いで人数制限しました。

やりたい方は早めに連絡もらった方がいいかもしれませんね。

○参加希望の方はメール下さい。(またはりょーちん、ばみちゃんに連絡下さい)

メール: yuuyakitakoshi0123@yahoo.co.jp

私のアドレスを受信できるように設定をお願いしまーっす。
メール送ってるが返信ないなぁーって人は怪しいですので。
必ず返信してます。


○初参加の方はサークルのルールを下記にて確認お願いします。

http://ameblo.jp/yuuyakitakoshi0123/entry-12138745966.html


○練習
日にち:8月21日(日)
時間 :13時~15時まで
場所 :生涯学習支援センター
住所 : 宮城野区榴岡4丁目1-8

○タイムスケジュール
・13:00~13:10→受付
ばみちゃんのところに行き、
受付表に名前を記入して下さい。
・13:10~13:20→ 各自準備、ストレッチ、アップ(※久しぶりの運動の方は入念にストレッチして下さい。)
13:20~13:30→ウォーミングアップ
13:30~14:00→練習(経験者、未経験者分けて)
・14:00~15:00 →ゲーム

・15:00~15:15 →片付け

○参加費一人200円~1000円ぐらい。
子連れの参加もOKですがこちらでは託児はしません。
「旦那さんが参加している間は奥さんが子供を見る」など対応をお願い致します。


○今度予定
・8月28日(日)13時~片平市民センター
・9月4日(日)13時~七郷市民センター
・9月18日(日)13時~片平市民センター

・10月23日(日)13時~生涯学習支援センター