実は、入院してました | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんにちは(^^)


実は、金曜日(17日)の夜に血便が出て・・・


救急車で、病院に運ばれました。


15時くらいに、1回目が出て・・・


22時くらいに、6回目で・・・


血の気が引いてヤバイと( ̄▽ ̄;)


血便が、出る前に電話しました。


処置と、点滴してもらって・・・



そのまま入院。


虚血性腸炎との診断で・・・


そこから、日曜日の昼まで絶食。



日曜日のお昼から、食事再開。



日曜日の晩御飯



月曜日の朝ご飯


この前と、少し後にまた血便🩸


主治医の先生と相談して、お昼からまた絶食。


とにかく、炎症を抑える事が治療なんで・・・


安静と、腸を休ませるたまに絶食で様子見。


水曜日の昼から・・・



食事再開



水曜日の晩御飯



木曜日の朝ご飯



木曜日の昼ご飯


前日から、お通じがなかったので下剤を服用すると・・・


二回ほど血便🩸



木曜日の晩御飯



金曜日の朝ご飯


このあと、お通じがあり通常便でした(#^.^#)


元々、今朝退院予定やったので良かったです。


無事、10時に退院して・・・


先程、帰宅しました。


今回、血便が出て・・・


もう少し早く病院に行ってたらなと。


僕みたいに、翌朝行けばええかと安易な考えはあきません💦


早めがいいとの事です。


僕の場合は、前兆もありませんでしたし・・・


誰しもが、なりうる病気なんで気をつけましょう!!


月曜日から仕事なんで、土日もゆっくり過ごしたいと思います。


お世話になった、病院のスタッフの皆さんには感謝しかありません。


ありがとうございました。


こうなって、初めて健康って大事やなと思います。


美味しい物が食べれるのも、健康があっての事ですからね。


6月に、大腸の内視鏡検査の予約もしてきました。


皆さんも、くれぐれも健康にはお気をつけて。


ではでは(^-^)/