とんかつ紋吉 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんにちは(^^)


先日(17日)、ハイエースの車検が終わって・・・


遅めのランチに・・・



とんかつ紋吉さんへ〜♪


こちら、通し営業なんで助かります(#^.^#)


僕は、いつもの・・・




厚切りヒレかつ定食 140gを、いただきました(#^.^#)


食べ応えもあり、美味しいです♪


強いて言えば、もうちょっと盛り付けをちゃんとしてほしいですけどね(笑)


平日は・・・



食後のコーヒー付きで、更にコスパ良し!!


これは、初めて知りましたけど(笑)


ごちそうさまでした。


ここまでは、良かったんですけど・・・


後ほど、えらいことに( ̄▽ ̄;)


あっ!!


食中毒とかちゃいますよ(笑)


言える事は、健康に気をつけましょうです。


という訳で、しばらく釣りはお休みします。


ではでは(^-^)/