デカイカを求めて・・・初日 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


夢とロマン・・・


この言葉が大好きな、ジョニーです(笑)


簡単に言えば、ただの子供ですけどね( ̄▽ ̄)


本題に入りまして・・・


今回は、ハーレーが故障して・・・


九州ツーリングに行けなくなったので・・・


5/9〜12日の三泊四日で・・・


今シーズン、ラストの遠征へ〜♪


9日の朝マズメは、4時半過ぎからスタート!!


誰もいませんし、誰も来ません(笑)


なんかヤバない???


そして・・・


何の反応もなく、5時半に納竿。


移動して、7時からリスタート!!


15分ほどして、どうですか?と声をかけられ・・・


そこから、餌木猿の話しで盛り上がり・・・


二時間近くダベリング(笑)



良かったら使ってくださいと・・・


初期の餌木猿をくれました(#^.^#)


レアなので、コレクションにします(笑)


ありがとうございます♪


また、お会いした際はよろしくお願いします。


この後、お別れしてポイント移動!!


風が悪く、数投してまた移動・・・( ̄▽ ̄;)


途中、お腹が空いてきたので・・・


この日のランチは・・・





ゆうゆうさんへ〜♪


僕は、スタッフの方がオススメの・・・




唐揚げ定食を、いただきました。


塩胡椒で、あっさりいただきました(#^.^#)


ごちそうさまでした。


途中、二カ所ほど見て周り・・・


地元のヤエンの人が、GW明けからイカがおらんと( ̄▽ ̄;)


だから、人が少ないんやと確信しました。


なんか、釣りをする気にもならず・・・


夕まずめまで、時間があったので・・・


リフレッシュを兼ねて・・・



温泉に入って、さっぱり〜(#^.^#)


この後、夕まずめ狙いで・・・


風裏になるであろうポイントへ移動。


用意をして、16時過ぎにスタート!!


予報に反して、たまに嫌な風がアセアセ


そんな時は、休憩しながら・・・


アマプラを観たり〜♪


でも、18時半前からええ感じの潮が入ってきて・・・


地元の方と、ダベリングしながらシャクってると・・・


ラインが、スゥ〜と!!




なんとか、ボーズ逃れです〜♪


690gと・・・


サイズは、ともかく嬉しい一杯!!


この後、15分くらいして・・・


またまた、ラインが走って・・・




1025kgで、サイズアップを追加〜♪


二杯とも・・・


エギ王Kのカクテルオレンジ☆


立て続けに、二杯も釣れてラッキーでした(#^.^#)


一気に気が軽くなり、早く晩酌をしたいので・・・


19時過ぎに納竿しました。


この後は、晩酌のアテを買いに行って・・・


仕事と移動の疲れもあり・・・


こてっと、夢の中へ(( _ _ ))..zzzZZ


つづく。