三年ぶり〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日の記事の続きになりますけど・・・


二日目の夕方、英さんと待ち合わせをしてお店へ。


コロナの影響もあり、約三年ぶりの再開です(#^.^#)


先ずは・・・





生ビールで乾杯〜生ビール


やっぱり、お店で呑むビールは旨い!!


お料理は・・・





にぎり寿司





清水さば





うつぼの唐揚げ





あんこうの唐揚げ





豚のタンの塩焼き





たこの唐揚げ





足摺キングのたたき





小海老の唐揚げ


どれも美味しく、お値段も良心的でした。


特に、清水さばは・・・


三宮で食べると、3倍くらいの値段してます( ̄▽ ̄;)


これは、ご当地で食べる事をオススメします。


色々喋って、楽しい時間はあっという間でした。


英さん、ごちそうさまでした。


また、ゆっくりお願いします。


三日目に、続く・・・


ではでは(^-^)/