今年初釣り | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


二日目の朝は、6時に起きて初釣りへ。





用意をして、7時前にスタート!!


狙いは、真冬のサーフブリ(笑)


しかし、単発ボイルたまにありますけど・・・


ルアーでは、とても届かない距離( ̄▽ ̄;)


歩き疲れて、7時半過ぎに納竿。


初釣りは、パーフェクトボーズでスタートです(笑)


このあと、少しゆっくりしてから・・・





まんしゅうさんへ。





メニューは、こんな感じです。


今回は、高知県民のソウルフード・・・





じゃんめんを注文。





あんかけに、細麺・・・





ホルモンも入ってました〜♪


ラーメンともちゃうけど・・・


あんかけが麺に絡んで、甘辛で美味しいです。


最後は・・・







ライスをダイブさせて完食〜(*´∇`*)


ごちそうさまでした。


11時オーブンで、10分後には満席になってました。


でも、人が並びだしたのは3分前(笑)


参考までに。


この後、土佐清水まで移動!!


写真多いので、二日目後半は明日アップします。


ではでは(^-^)/