ある時に補充〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


仕事帰りに魔界へ〜♪


先週末、ムラムラチェリーをロストしたので・・・





とりあえず、3個買いました。


それと・・・





ムラムラチェリーのシャロー2個と、エメラルダスステイ オレンジエビも購入。


今年は、夜光系が流行りみたいんで・・・


そこに乗っかり〜( ̄▽ ̄)


個人的には、去年ケイムラボディの凄さにビックリしましたけど(笑)


とりあえず、今シーズンの目標は・・・


エメラルダス ステイで釣る!!


とりあえず、1杯だけでもええんです( ̄▽ ̄;)


4本も買ったから、どれかで釣れるでしょ。


使ってみた感じは、ノーマルもシャローも潮受けが良く・・・個人的には使いやすいです。


よく聞く、シンカーにラインが絡む事もありませんでしたよ。


飛距離は、重さの割に・・・そんなに飛ぶようには感じませんでしたけど(^_^;)


それと・・・





ダイワの仮面シンカーも購入。


この軽量タイプって、あまり見かけないんですよね(^_^;)


こちらは、ちょっと潮が飛んだ時とかにあれば重宝します。


今年はヤマシタから、仮面シンカーつけると沈下速度が遅くなる奴が出たので・・・


こちらは、流行りに逆らってみました(笑)


ムラムラチェリーや、仮面シンカーは、ある時に補充しとかないとなかなか買えませんからね(^_^;)


買えて良かったです〜♪


まぁ、後は釣るだけなんですけど・・・これが、また中々ね(笑)


ではでは(^-^)/