2021 春イカ Vol.4 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


週末は、金曜日の朝マズメは3時間程やりましたけど・・・パーフェクトボーズ( ̄▽ ̄;)


土曜日の朝マズメは、ポイントを変えて・・・4時半前にスタート!!


すると、まさかの一投目で・・・






740g


イカパンチから、釣れました( ̄▽ ̄)


これには、ビックリしました!!(笑)


エギ王K 3.5 ムラムラチェリー


もしかして、オスもおるんちゃうのと思い・・・






1475g


三投目で、オスが釣れました!!


またまた、ムラムラチェリー( ̄▽ ̄)


このあと、休憩しながら8時くらいまでやって納竿。


昼寝して・・・


夕まずめは、16〜19時半までやりましたけど異常なし!!


日曜日は、違うポイントで・・・


10〜11時まで1時間だけやりましたけど異常なし!!


まぁ、なかなか続きませんね(^_^;)


でも、この週末もとりあえず釣れたので良かったです。


ではでは(^-^)/