久しぶりに、エントリーしました。 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


今日は、仕事帰りに魔界へ寄り道。


お目当ては・・・





ダイワ イージースナップ☆




お得用もありましたけど、お試しなんでとりあえずこれにしました。


そして、久しぶりに・・・






フォトコンテストにエントリー☆


もう、今月で終わりですけど(笑)


魚種は、アオリイカ、スズキ、チヌ、ブラックバスみたいです。


僕は、アオリイカのみで考えてますけど・・・重量ではなく、胴寸みたいです。


とりあえず、飛び賞でもええんでなんか当たればなと( ̄▽ ̄)


新しい目的も出来たので、後は頑張ってアオリイカを釣ります!!


ではでは(^-^)/