2021 春イカ Vol.2 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


土曜日、休日出勤を終えてから・・・


夕まずめ狙いで行くも、パーフェクトボーズ( ̄▽ ̄;)


日曜日は、朝まずめを狙いの潮で・・・


ラインが、すぅ〜っと。





1265g


ええサイズの女の子☆


エギは、今年好調のパタパタ〜♪


しかし、追尾&追加なく・・・7時過ぎに納竿。


少し休憩してから、別ポイントで・・・






二投目で、イカパンチからの・・・グィーン!グィーン!!


1960g


このサイズ、久しぶりなんで引きを堪能〜♪


残念ながらの、2キロ足りなーずですけど(笑)


追加を狙うも、反応ないのと暑いので・・・小一時間で納竿。





移動して、アイス休憩〜(*´꒳`*)


久しぶりに、頭キーンってなりました(笑)


夕まずめは、17時前からやりましたけど・・・異常なし!!


20時に納竿しました。


ここ最近、朝晩は肌寒く・・・日中は、夏日なんで服の調整が難しいですね(^_^;)


また、サイズアップ狙って楽しみたいと思います。


ではでは(^-^)/