3日間限定・・・ぶっかけうどん 半額!! | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


バイク友達から、丸亀製麺さんが納涼祭で・・・27〜29日の3日間限定で、ぶっかけ半額やってると聞いたので、約二ヶ月ぶりにお邪魔しました。


昨日、仕事が終わって娘を迎えに行ってから・・・





18時に到着。


前回は、かなり並んでましたけど・・・今回は、タイミング良く並びなし!!


わたしは、ぶっかけ(冷)の得を注文。


後は、かしわ天を取皿に乗せてレジへ。


ぶっかけ得は半額で240円。かしわ天は140円。


お会計は、380円でした。








いただきます(*^^*)


しっかりコシがあり、美味しいですね〜♪


得は二玉分なんで、食べ応えあります。


それでも、不思議とペロッと食べれちゃいますね(#^.^#)


かしわ天も、揚げたてやったので・・・焼き塩をふりかけて、いただきましたけど美味しかったです。


今回も、お腹いっぱいになり・・・コスパも最高で大満足です♪


ごちそうさまでした。


ではでは(^-^)/