つくしと那須高原黒毛和牛 敷島 | 里山の赤とんぼだより♪

里山の赤とんぼだより♪

~田舎暮らし~  新しいワンちゃん~ピーチが(♀)仲間入り。

ワンコとの気ままな里山暮らし。


 

ワンコとの散歩道に
 
 
伸び伸びとしてつくし
 
 
この日は家人の誕生日誕生日ケーキ
 
ちょっと奮発してワンランク上の『敷島』
 
焼肉ランチをいただきましょうスプーンフォーク
 
わあ~~来た来た下差し
 
ガス火ロースターで焼きます
 
 
ソーセージ・野菜も旨し
 
キムチ・ナムルもたっぷり
 
すべて二人盛り
 
他にサラダが付いて
 
シャキシャキでとっても美味しいの
 
もりもり~食べちゃいました照れ
 
 
この日運転をしない私は生ビール
 
今年も元気に誕生日が迎えられた事に
 
家人と共に感謝ねお願い
 
さて
 
お腹もいっぱいになったので帰りましょうかダッシュ
 
途中『那須塩原市図書館みるる』に寄りたかったけど
 
また今度にしましょうスター
 
※栃木出身の建築家伊藤麻里さん設計による圧巻の放射状本棚

本の森をあらわしているとか目がハート
 
併設の『カフェモリコーネ』LOVEハートなのです