sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

 なんか久しぶりの晴れ間..

と思ったら夕方から雨で(u_u)

それでも気温は高めだったので

Gジャンで春コーデに♪

 

one-piece / ur's

tops / ur's

jacket / TODAYFUL

bag / VASIC

shoes / emmi


 今日はur'sのキャミワンピを着ました^ ^

 結構着丈が長めで

身長155cmの私では、

ソールの厚いスニーカーを履いて

ギリギリ大丈夫!な丈(^ー^)

 すごく形が好きで、

広がり過ぎず子供っぽくならない

ワンピースで

紐が華奢なのも良い!


ウエストは少しシェイプされていて

体にフィットする形^ ^

後ろはスリットが入っています♪

今日はスニーカーで着たけど

綺麗めにも使えるワンピースです^ ^

 

 この春はGジャン、ジーンズ生地のものが

すごく気になっていて

今日着たTODAYFULのは

もう4年程愛用してるし

新しいのを追加しようかと探し中^ ^


 また良いの見つけたら

ここでシェアしますね^o^



あとあと!!

私の友人の高橋愛ちゃんが

明日放送の『ウワサのお客様』に

出演します!

詳細はこちら

ぜひぜひみなさん、ご覧ください♡






 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^


 

 

足痩せ・むくみ対策の着圧レギンスはこれ!

360°超強力着圧で

着圧による「抵抗」と「加圧」で

履いて歩くだけで

筋肉活動量がUPするレギンス 

ベルミスcolor +

 

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪