愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日のコーデは秋らしい色^^

knit / UNIQLO
salopette /C'est chic!
bag / YMDY online 
boots / todayful
 
 
 
ニットはワゴンセールで購入しためっちゃお得なユニクロユーのニット!
9/18のコーデと同じニットです.
ブラウンのようなカーキのような絶妙な色合いが気に入ってます❤︎
 
ユニクロユーの3Dニットは毎年購入していて、すごくきれいに体にフィットするし着心地がいいし質も良いので、ワゴンセールでみつけてすごくラッキーでした♪
その年にしかない色もあるので要チェックです^^
サロペットはC'est chic!の新作です^^
丈が長いので正直、背が高い人向き!
私が履くにはヒール必須です(//∇//)
前後のVデザインやたらんとした紐など、こだわりの大人カジュアルサロペット.
今夜21時発売開始ですのでぜひご覧ください(^-^)
 
リングはシンプルですがすごく綺麗なゴールド!
存在感あります❤︎
きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合います^ ^

 

イヤリングはjuicyrock.
重ねづけにイヤーカフを付けました^ ^
 

 

 

 
 
私は今、歯列矯正中!
歯並びはもちろんのこと歯のホワイトニングも気になる.
自宅で簡単にできるホワイトニングケア、パールホワイトがあると知って早速試してます(o^^o) 
加齢や生活習慣などによって付いてしまった着色汚れは、通常の歯磨きでは落とすことが出来ないそう...

パールホワイトは美容歯科のホワイトニング施術を研究して3つの美白成分と薬用成分配合し、毎日のパールホワイトでのブラッシングで歯の黄ばみや黒ずみを取り除くことができるもの!

普段の歯磨きのあとに、パールホワイトを歯ブラシに含ませてブラッシングするだけです^^
液は少しとろみがある美容液のような感じで、味も癖がなくて良い❤︎
ブラッシング後はさっぱりすっきりです^ ^

口コミサイト@cosme でもランク1位を4回も獲得している実績も^ ^

コーヒーやワイン、カレーライスなど好きな物の中には着色されやすい食べ物も多いので、自宅で簡単に毎日ホワイトニングができるパールホワイト、続けてみます!
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^