愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

 

 先日ユニクロ店舗に行った時、ワゴンの中からめっちゃ良い品掘り出してきました!/(^o^)\

tops / uniqlo
bottoms / C'est chic!
jacket / todayful  
bag / C'est chic!
shoes / todayful  
 

 

このニット、なんと1,000円ちょっと^ ^!
uniqlo Uのニットはほんまに形も綺麗し着心地もいいし定価でもお値段以上やと思ってます!
前シーズンのものなのでワゴンセールですが商品の良さはもちろん変わらないし、お値段だけめっちゃお得に❤︎
型はシンプルなので着回しにも活躍しそうです^ ^
 
巻きスカートはC'est chic!.
ありそうで無い、ラウンドスリットが入ったスカートです^ ^
明日21時新発売なのでぜひ見てみてください!
 
リングはチェーンデザインを付けました♪

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!




 明日から楽天お買い物マラソン始まります!

エントリーお忘れなく❤︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ美容情報!

私いまノーファンデでいけてます!

 

9月末までのライスフォースのトライアルキャンペーンはご存知ですか^ - ^??

めちゃくちゃ豪華ー!!!

30日分♡

ライスフォースといえばお米の発酵成分で肌が自ら潤う力を改善するスキンケアブランド.

見た目が美しいと感じるのは、キメのあるお肌。
そんなキメ美肌を整えてくれるのがライスフォース.
 
内田理央さんも長く愛用されてるそう❤︎
おっさんずラブの時の内田さんもめっちゃ肌ツヤツヤで見とれてました^ - ^笑!

 

乾燥で悩んでる方はぜひ使ってみて欲しいです!

このしっとり感は1回使えばほんと分かると思います!

30日分の試せる化粧水・美容液・クリームと、肌分析がついて2,500円なのでめちゃお得!

ミニボトルのセットやから、夏旅行に持って行って肌コンディションを整えるのもいい♡

まずはトライアルからがベストやと思います^ - ^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大好評のコラボカスタマイズバッグ

オーダ再開まで今しばらくお待ちください!

詳細は△dress さんサイトでご覧ください!

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^