皆様、こんばんはニコニコ



夕方からめちゃさむ~~叫び


やっぱり10月後半にもなると昼間の気温に騙されてはいけませんねビックリマークグー






今日はプレーンなワンピースにつけ襟をつけたコーデにトライしましたチョキ

{FBE11AF0-9239-4E90-9BEF-F3133B4133CB:01}

アップ
また顔!!!!パンチ!
自分でつっこんでおきますパー




このワンピース、本当にシンプルなワンピースです目


{449563EE-8396-4D27-923C-AD41EBF17BCB:01}

アップ
以前のコーデの写真です合格
つけ襟なしバージョンクラッカー
詳しくはこちら→


{33FA1183-0C30-418E-B288-4EA8DE092B23:01}

これが今日使ったMUSE&CO.で購入したつけ襟です音譜アップ



色、素材ともに少しカジュアルめなつけ襟です合格




{7CA08FCD-59C0-484A-85F4-936C704D1D80:01}



つけ襟ですごく雰囲気を変えられるんだ!と実感できたので次は、

カジュアルなアイテムを→キレイめに

できる、つけ襟にもトライしたいですにひひ




{65B85799-0B29-4EB2-B0B8-31F78F12DF2F:01}


トレンチコートは去年購入した、
ZARA kidsのものですラブラブ!チョキ



{EC8777B4-50BF-42CF-A6D2-C501E80125D1:01}


たしか6千円くらいだったので、普段使いにガンガン使えてます音譜

kidsだけに着せるのはもったいないくらいのデザインなのでZARA kids、好きなんです~キスマーク



で、最近ヘビロテしているGUのサイドゴアアンクルブーツ、
完売しているようなんですよね叫び

{638DF83E-BE99-4B3D-8D94-29E8808A2680:01}

こちらなんですが、今オンラインでも完売のようですあせる






で、私勝手に似ているもの探してみましたビックリマークビックリマーク

{8AB9AA47-04BA-4AE8-99B1-188CFCFFCEE2:01}

アップ
楽天さんですビックリマーク

ただ、これは私が実際購入したものでなく、画像をみて可愛いなと思ったものですビックリマーク

プチプラですよラブラブ!








そろそろ足元も寒くなってきたので、タイツを更新していきたいなと思っていますチョキ


ではでは、今日も最後まで見て下さってありがとうございましたドキドキ



いいね!もコメントもすごく嬉しいですドキドキ










このたび、名古屋でメイクヘアアドバイザー養成講座の臨時講師をさせて頂くこととなりました。

おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア

★講師紹介記事→

HPはこちら→

お気軽にお問い合わせくださいね♡





インスタグラムもブログからきてくださっている方が沢山で本当にありがとうございますビックリマーク

ブログにはない蜜なやりとりが出来るインスタグラム、フォロー待っていますラブラブ

itutakeでユーザー検索で出てくるかと思いますドキドキ



よろしくお願いしますラブラブ!