皆様、こんばんは星


今日はいいお天気だったのですが台風の残りか、風がきつかったです台風



今日は私には珍しくワンピースでした音譜


{7992B7D7-B7D2-4ADF-AD7C-62CABC9DEB6C:01}


こんな風のきつい日にワンピース選んでしまった叫び!!と、思ったんですけど、ミディ丈ってマリリンモンローみたいにならない!!チョキ


普段から、ワンピース無いに等しいくらい持っていないので着ることなかったのですが、ワンピースめっちゃいいですねラブラブ



{3BB3B77A-979F-442E-A6C2-F376B44B9F11:01}


シンプルなものを選べば、スカーフやストールを巻いたりダウンベスト着たりいろんな着こなしが楽しめるんですね~音譜

ワンピースの優秀さに今頃気付く…!!キスマーク



{7F312233-12BD-4D39-9270-D1ABF96C5CF3:01}



今季はカジュアルよりも少しきれいに着られるワンピースを探してみようと思います合格







今日は午後から主人の仕事の打ち合わせに、友人のショールームを訪れてきましたニコニコ

{E06EBC28-7998-4CD5-B23C-D3FE5A00A101:01}



夫婦で仲良くさせて頂いていて、ショールームでは色んな可愛い小物も取り扱っていますアップ




{89C17B81-A50E-4447-94F9-36979D2DF23C:01}


タッセルを買って帰りましたラブラブ!

タッセルめっちゃ好きなんです~!


{E802FBA7-34B4-4CFD-8A29-F32E3AEE9BB9:01}


1つ1つ手作りのタッセル、プチプラではないけれど、ずっと大切に使いたいですラブラブ!






あと、zozoでずっと探していたスカートを買いましたクラッカー


{82106371-B092-42C2-B8D3-3D82F9C7EC70:01}

ブルーグレーのスカート

VISで約4500yenでしたアップ


楽天でもずっと探していたんですが、この色がなかなか見つからなかったり、完売だったりしたので、ちょくちょく利用しているzozoで見つけましたニコニコグッド!

初挑戦の色!
届いたら、また載せさせて下さいねラブラブ!







楽天お買い物マラソンで購入したものも、届きはじめました音譜

最初に届いたのは、辻直子さんの本本

{9EA81D48-8411-43F8-BB26-465C02322876:01}


オシャレで刺激されまくりますラブラブ!
目の保養~目ラブラブ












ではでは、今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたドキドキ













インスタグラム