皆様、こんばんはキラキラ



今日は雨が降るかと思いきや、全く降らずにムシムシとした1日でした!!
思わせぶりっむっ







今日は雨を予想してブラックコーデでした叫び

{91B5E9D4-5CDF-4261-95BF-17916DE6691F:01}

アップ
いや、体操中じゃないですよ!笑
連写で可笑しくなってます!笑




これでも日中は暑いくらいの気温でしたあせる





午前中はいつも通り仕事でしたが、午後からは打ち合わせと、友人と会う予定が詰まっていたので、ボサボサの髪をきちんと巻き直してから出かけましたニコニコ



{B3D192F7-D995-47D7-8780-89BEBBA779E1:01}


雑誌VERY等で掲載されている、アクセサリーブランドdressのオーナーと熱い話を語ってきました!!


同じママとして尊敬しっぱなしですラブラブ!

←オーナーブログ
←dress HP







{E95F7451-F7B3-459E-8AFA-03EBEA0CA2E0:01}


あと、今季欲しいものリストに入っていた赤いチェック柄ストールを購入し、早速使いました‼チョキ


楽天なんですが、沢山チェック柄ストールがある中なぜかメンズショップで購入してしまい、実は届くまでかなりドキドキしてましたガーン



{3922556D-1FCA-4F7D-9921-E75DDECFA605:01}



大判だしペラペラじゃなく厚みもあるし、気に入りました!
画像はメンズですしかなり怪しげかと思いきや ← 失礼あせる
結果、大満足ですラブラブ





めちゃメンズ写真!笑






今日の打ち合わせは、パーソナルスタイリスト、経営コンサルタント等、多方面で活躍されている宮本佳実さんとでしたラブラブ!



←宮本さんブログ
←ビューティリアHP



またまたパワーをいただきましたラブラブ!








あ!今日久々に百貨店で化粧品を購入したのでまたUPさせてくださいねドキドキ

百貨店のコスメコーナーにいるだけで華やかさもらえるわぁ~‼ラブラブ!







ではでは、今日もお付き合いありがとうございましたドキドキ