皆様、こんばんは星空



今日は職場で月に1度のパーソナルメイクレッスンの日でした口紅



素敵な出会いもあり、喜んで頂けてすごく良い10月をスタートできましたニコニコ






今日は、上下ニットスタイルでした合格

{898814BB-DA7F-4254-AB53-719E1ECD7602:01}


マカフィーのトップスもニットですアップ





{33B33067-555D-409B-A70E-CAFCC126904B:01}

dolce
のボーダーニットスカートは、リブが可愛くスリムなラインなのでほっそり見えるのが気に入ってますラブラブ!



{82A6EF5D-C636-47B3-A449-A2A441945F7F:01}

アップ
グレーは人気で完売してましたが、再販されてましたー!!



質問があったので、ウエストからの長さを測ってみましたら60センチでしたので長め丈ですねにひひチョキ



dolceのオーナーさんのブログに着画もあると思いますラブラブ! こちら→





{9DF36F3C-8FF9-4FDB-8019-05256EAFE387:01}


肩がけしたニットはわりとざっくりめで厚手なので、今の時期の肩がけにはカーディガンより季節感が出せていいかも♡と思いましたべーっだ!グッド!





{D1F6E3C4-80B9-48F8-A6D0-ECFC7F24952D:01}


今日は久々にBLISS POINTの伊達めがねしました~アップ

主人には、工場めがね!?と言われたけど叫び!!



{FE65DD46-499F-40FA-8AB8-D9591F9B7F76:01}


めがねはブラウンやべっ甲タイプが好きですキスマーク





{387837A7-A726-4366-A4FA-466CD0305323:01}


バングルはfifthで800yenしないぐらいのプチプラでした~ラブラブ!チョキ
やす~~キスマーク






来週あたりから、日中も秋らしい気候になるそうですもみじ
ますますオシャレするの楽しくなりますね~クラッカー









ではでは、今日はこの辺で…べーっだ!パー
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございましたラブラブ