<今田美桜さん>美脚をのぞかせた写真が公開 「美的」表紙で3変化 枕や布団のこだわりを語る | ☆裕也と美紀の応援BLOG2024☆SnowManさんと今田美桜さんと東北楽天ゴールデンイーグルスが大好き夫婦です

☆裕也と美紀の応援BLOG2024☆SnowManさんと今田美桜さんと東北楽天ゴールデンイーグルスが大好き夫婦です

初めまして、SnowManさん、今田美桜さん、東北楽天ゴールデンイーグルスが大好きで応援してます。宜しくお願い致します。

 

俳優の今田美桜さんが、5月22日発売の美容誌「美的」(小学館)7月号の通常版、付録違い版、SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることになり、15日、ビジュアルが公開された。表紙のほか、ユニークなシルエットの衣装から美しい肌や脚をのぞかせた写真がある。今田さんが同誌で3パターンの表紙を飾るのは初めて。

 

 

  【写真特集】27歳になった今田美桜 透明感ありすぎ! 3パターンの表紙を先取り公開

 

 

通常版の表紙には赤が目を引くセットアップコーデ、付録違い版には透明感のある肌を一層引き立てる白のドレスで登場。SPECIAL EDITIONの表紙では少しいたずらっぽい笑みを浮かべている。

 

 

インタビューでは、「毎朝晩のシートマスク」「日焼け止めは塗り直しつつ太陽を楽しむ派」「マイブームは透明感がアップして見えるヌーディーなピンク系リップ」など、美肌と美ボディーを保つための美容ルーティンを紹介する。

 

 

さらに、今田さんは「肌の調子がイマイチかもというときも、ちゃんと寝られたら大丈夫(笑い)。理想は8時間睡眠で、とにかく寝ることが大好きなので、枕にもこだわっていますし、ちゃんとパジャマに着替えて夏でも軽い羽毛布団がマスト」と睡眠へのこだわりも披露する。

 

 

同号にはエレガンスや、ミノン、ONE BY KOSEなどのコスメサンプルが付く。